rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
近況
ここ最近バタバタと忙しくってあまりブログ更新する時間がありません(^-^;)
ムネアキ写真とかも色々撮ってるんだけど(>_<)

そのうちまとめてアップします〜
ニッキ | permalink | comments(0) | -
iPodじいちゃん
今日の昼間から少しゾクゾクフラフラ?という感じがしたので、もしかしてインフルエンザでは・・・と怖くなたので、先手をうっとこうと思って点滴してもらうべく、近くの病院へ。
診療時間も終了間際でいったので、病院もすいていた。
診察してくれる先生は60過ぎくらいのおじいちゃん?なんだけど、診察してもらってると、机の上にiPodがありました(・∀・*)

結果、インフルエンザではなさそうってことで一応注射してもらって薬もらってきました。
会計してもらうべく待合室で待ってると、診療の終わったその先生が病院内をウロウロしたり看護婦さんと話したりしてるのはいいんだけど、白衣のポケットにはiPodで耳にはヘッドホン(-∀-*)

ノリノリですな、じいちゃん先生。
何聴いてるんだろうー?(今度、診察行くことがあったら聞いてみようか)
ニッキ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
マイコー
マイコーといえば、プリズンブレイクのマイケルか、マイケルジャクソンなわけだけど(私にとっては)、今日はマイケルジャクソンの方。

思わず懐かしくなってかってしまった。マイケルジャクソンのアルティメットコレクション。
思えば、中学や高校生の頃、周りは光ゲンジなどに夢中な中、私は洋楽を知った頃で変人扱いされながらも聞き入っていたな〜なつかしすぎる(T_T)
マイケルのショートフィルムとか、初めて見たときには感動したっけ。
色々当時のこととかがよみがえってきて、なんともいえない気持ちになります。
仕事はかどる系のCDじゃないけど、最近のお気に入り♪
特にジャクソンファイブ時代の名曲も沢山入っているのが嬉しい(・∀・*)
あぁほんとに懐かしい。。。

ニッキ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
掃除&ドライブ&かき
今日は気が向いて、(普段にくらべれば)ものすごく念入りに掃除なぞしてみました。
いろーーーんな所を雑巾がけして、リビングの照明のウラとかもキレイに(・∀・*)
ライトの傘が沢山あるから大変やったけど。。。

昼間は旦那さんが気が向いて、ドライブに出かける。
ムネアキは寝っぱなし。しかし目がうっすらと開いたまま寝てた(-_-)
おーい!と話しかけると寝たままニコっと笑う。
おいおい。。。

夜はこれも気が向いて、牡蠣の食べ放題にいってきた。
ひさーーーしぶりにいっぱい牡蠣食べて、ほんと美味しかった♪
また行きたいもんですわ(・∀・*)

なんてことない平和な日曜日。
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
最終回〜(・∀・*)
当然のように昨日のアメリカンダンスアイドルのこと・笑
優勝者は予想通りベンジー!でしたね。
続きを読む >>
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
本日!
今日は夜とうとうアメリカンダンスアイドルの最終回!(だよね?)
優勝者が決まるし、トップ20のダンサーも再登場しての2時間スペシャルだから
今からもう楽しみでたまらない〜〜(-∀-*)
チャンネル独占しなければ・笑

個人的には、ベンジー&ハイディのペアのダンスがもっと見たいね♪
マンボとか、ほんと人間業?て思うくらいのテクニック&エンターテイメント性でした。
あとナタリー&ムーサのペアももう一回見たいなあ〜
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
もくもくと食う
エホウマキというやつね(・∀・*)

毎年、旦那さんと一緒に食べてる覚えがありますが、
食べてる途中で絶対に笑わされるので、
今年は絶対に笑わせたらイカンで!とくれぐれも最初に言いつけておいて食べました。
私の方が食べ終わるのが後なもんだから毎回笑いをこらえる役やしね。

エホウマキっていうか、ネギトロ巻きにしたんだけど・笑
美味しかったな〜〜ネギトロ

願いごとがかないますように♪
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アメリカンダンスアイドル
毎週見てる、アメリカンダンスアイドル。
今回はとうとう残りが4人!
続きを読む >>
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
本日は
パパが結婚式出席のため、ムネアキと二人でお留守番。
続きを読む >>
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アメリカンダンスアイドル
今FOXでやってる、アメリカンダンスアイドル
かんなりはまってます♪
出てるダンサーもみんなプロ級にうまくて、毎回専門分野以外のあらゆるジャンルのダンスに挑戦していくというもの。
ヒップホップダンサーが社交ダンス踊ったり。その逆もあったり。
ものっそ見ごたえあります!!

今シーズン2を放送してるんだけど、シーズン1は放送されなかったみたい。
そのうちシーズン1も放送してくれないかなああ。
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)