rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
ハンドメイド


今日は一日で3案デザインをあげる(-_-)
久々にグッタリ疲れました。。。
明日も、もいっちょ別の案件でデザインあげる予定。
でもこっちは音楽系のサイトで、遊び心入れて出来そうなので、久々に楽しみな仕事だったりする♪
よいのが出来るといいなあ〜

さて、ハンドメイドだけど・・・
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(2) | -
ピンクで四角いもの

を、くわえている写真その1。
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(2) | -
パパの回答


おとといくらいのこと。
ムネアキはスタジオにいたので、旦那さんから仕事の用で電話があったときに、様子をきいてみた。

私 「ムネアキどうしてるー?いい子にしてる?」
旦那さん 「うん、さっき、うん○しよった」

・・・・・・・・・・・・・(-_-)
そりゃーそのくらいするだろうよ!!
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ムネアキのGW


なんやかんやで疲れがかなり溜まっていたので、ちょっとばかしブログ更新できてませんでした。
今もかんなり疲れてはいるんだけど(^-^;)

ムネアキのGW行事をちょっとばかしご紹介〜。
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
お食事のようす


離乳食の様子をアップしてみた(・∀・*)
パクっとスプーンを口に入れると、たいていこの顔。
眉間にしわを寄せ「なにするんやー」という顔をする。
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろな一日


今日は私が新規案件の打ち合わせのため午後より外出してたので、実家のおじいちゃんおばあちゃんちでのムネアキ。
打ち合わせの後は気晴らしに久しぶりにショッピングなぞ行ってみました。
いやー自由っていいなぁ♪

さて家に帰ってみるとムネアキが何をしてたかというと(-_-)
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
遅ればせながら


バンボデビュー(・∀・*)
なかなかおとなしく座ってくれて、こりゃー仕事や家事がはかどる!

でもムネアキはしょっちゅう反り返るので、頭の重さでコケないか心配だ。。。
目は離せんね・・・(-_-)
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
腱鞘炎


ふたたび整形外科へ。
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
2週連続ほうじ


↑また懲りずに水玉やし・・・おまけにフリフリした帽子やし、男の子なのに赤い服やし、もうゆるさん。の図

今週は私の実家にて法事。ムネアキも出動〜
続きを読む >>
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
歯が生えそうになっててムズムズするのか、ムネアキは最近ブーブーブーブーばっかり言ってる。
口のなかあんぐりあけて見てみたんだけど、まだそれらしい気配はないけれども。

成長してるんやねえ。

最近忙しくてあんまりムネアキと向き合えてない感じがする。
周囲の人の方が先に変化を発見してたり。
母としては少し寂しかったりするけれども(・∀・*)

ブログもそんなにゆっくりかけないので、とりあえず。
崇晃 6ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)