rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
おすすめ映画「女はみんな生きている」
DVDで昨日この映画を見ました。
何気なーくネットサーフィンしてて、結構良さそうな映画だなって思ったので。
DVD借りて、久しぶりにゆっくりお酒を飲みながら映画を見たけれど、こういう時間を持つのも久しぶりで、なかなかいい時間を過ごせたな〜。

この映画は、フランス映画だけど、従来のフランス映画とは違った感じで、テンポもいいし、スリルもあるし、何より娼婦ノエミの生き様が衝撃的で、主婦エレーヌの生活がどんどん変化していく様も見所です。
個人的にはエレーヌの夫のお母さんがツボでした。
最後お母さんの笑顔で終わるんだけど、それがなんかよくって。
男の人はダメ男?が多いような描写をされているんでウケが悪いかもしれないけれど、見ていてとても元気になります。
娼婦ノエミ役の女優さんの目がとても綺麗で力が入っていて、強さを感じます。かっこいいよ。
おすすめ映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)