rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
ムネアキ初温泉ツアー

いい旅やったなあ〜

連休を利用して、うちの家族+友達家族+友達カップルふた組で温泉ツアーへ!
近場だけど、とっても料理がおいしい、温泉も気持ちいいところへ♪
日ごろからムネアキと二人の日常生活なので、気分転換にとっても楽しみにしてました〜
はてさて・・・
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
はだかんぼが好き
ムネアキつれて、色々と育児相談もかねて小児科へ。
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ちび鬼
今日の写真はパパが撮影です。



ムネアキ、ちび鬼にされる・笑
ふにおちない顔をしています。。。



そして豆をとろうとする(-∀-*)
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
笑いかえす


スタイ、美味しい?(・∀・*)

最近ゴキゲン斜めな夜が続いたりで、ちょっと心配したりもしてたんだけど、日中は結構ごきげんさんのムネアキ。
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
パパとムネアキ


男同士でこのように仲良しのようです。
机に座らされている・笑

最近お気に入りはタオルとか服とかを自分の身体あたりにバサっと置かれるのが、どうもムネアキは好きらしいということで、、、
「見て見て!」とパパが言うので見てみると、
タオルがムネアキの上に山のようにもりもりと乗せられていた(-_-)
やりすぎやでーとうちゃんよ。。。

色々仕事関係の資料を整理してて、ふっと後ろを見てみると、ムネアキとパパが二人で御布団から頭を出してました。
仲良しやねえ〜〜 だけどそれヘンやで・笑

崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
美人が好き




どれもこれもお美しい方ばかり!(・∀・*)
ムネアキはとっても美人が好きなようです。
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ベビーカーデビュー

この写真、まるで置き去りにされてるようですが、、、
私が撮影のためこのようになっております・汗
クマのフードをかぶせられているムネアキ。
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
お食い初め
本日、お食い初めをした。
といっても、、、生後100日以上経ってしまっておりましたが。。。
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ギプスというか固定具
本日はムネアキの3ヶ月検診。実家の母も一緒(これが助かった〜ありがと母よ・・・)
検診は午後からということで午前中は悪化した腱鞘炎を見てもらうために整形外科へ。
はてさて・・・
続きを読む >>
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
打ち合わせ
今日はお昼より仕事の打ち合わせ。
先輩ママでもありお仕事仲間でもあるDTPデザイナーKさんと色々お話♪
子供の状況も似てたりで、仕事以外の話もとっても楽しくすることが出来ました。
しばらくちょっと忙しくなりそうです。
気をひきしめて頑張らなくっちゃね。

ムネアキを見ながら仕事になっちゃうし、最近はムネアキも首がしっかりしてきたので、おんぶヒモを購入予定でござります(・∀・*)←Kさんオススメ。
前でも後ろでもいけるやつがよい。よくあるよね。
スリングでもそこそこ出来るんだけど、育児ラクになるグッズはなんとしても欲しい(-_-)

そんなママを差し置いて、ムネアキは私やパパとお喋りするのが大好き。
ふつうに話しかけるのじゃなくて、ムネアキの言葉に近いので(あうーとか、はうーとか)話かけてやると、嬉しそうに返してくれます♪いやーこういうの見るとほんとに可愛いヤツやなあって思ってしまうね!
しかし、声をあげての大笑いは私とパパの前では見せてくれない。。。
なぜかmeetooさん&大将には爆笑を疲労するムネアキ(-_-) なぜ・・・??
崇晃 誕生〜3ヶ月 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)