rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歯 | main | 2週連続ほうじ >>


- | permalink | - | -
ふぉとしょっぷ
ここのところ偶然にもコーディングよりもデザインの仕事が多い。
毎日フォトショップでなんか作っているような(-∀-*)
今日の午後からは、ひさびさにコーディング。
といってもたいした量じゃないけれども。

コーディングは好きな音楽かけて無心でやれるから、結構好き。
同様の理由で、地図とかロゴのトレースとかも結構好き。

ようは、、、、ワーカホリックということです(-_-)仕事バカ

えんです、それでも。
そこそこいいものが出来て、クライアントさんと双方喜ぶ結果が出たときには、やっぱり嬉しいなあと思うのです。

純粋にそう思うようになったのも、会社で制作やってた頃よりもフリーになってから(私の場合は、だけど。人によっては組織の中でも充分実力発揮できる人多いでしょう)
自分の責任は大きくなるけれども、喜びもやりがいもひとしお。
何より面白い。

フリーランスバンザイ!(・∀・*)
クリエイティブ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
いいですね。楽しそう♪
いつか、そっちの人間になりたいものです。
今の会社でやりつくしたら、たぶん、そっちに行きます^^;
ただ | 2007/04/20 6:16 PM
この記事に対するコメント
たださんは、どんな現場でもモチベーション崩さず仕事が出来そうですごいなって尊敬しております♪

ヨシャーお待ちしておりますぜーー(・∀・*)
りえ | 2007/04/20 9:36 PM
この記事に対するコメント
いやいや、モチベーション崩しまくりです。
僕は環境が良くないと、保てない方なのでいつも苦労します。
もっとコンスタントに力を発揮できたら・・・。
ちなみに、まだ当分先だと思います^^;
ただ | 2007/04/23 11:16 AM
この記事に対するコメント
いえいえーそんなことないと思いますよ!
たださんと話してると、もっと頑張らなイカンなあと毎回思っております(^-^;)

私は環境でかなり左右されるタイプですね〜(>_<)
りえ | 2007/04/24 10:56 PM
この記事に対するコメント
初めてご連絡させていただきます。

弊社ではHTMLコーディング専門サービスを提供しております。
作成は現状、中国をメインで行っており業務拡大につき、
海外でディレクションができるスタッフを探しています。

もし、ご興味がおありでしたらご連絡下さい。
また、心当たりのあるお知り合いの方がいらっしゃたらご紹介頂けると幸いでございます。
ご検討宜しくお願い致します

最後までありがとうございました
motegi | 2007/08/23 5:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rie355.jugem.cc/trackback/300
この記事に対するトラックバック