rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況 | main | パパといっしょ >>


- | permalink | - | -
おひさしゅう


やっとこさ仕事とか色々落ちついて、しばらくぶりにエントリー。
今週は多いときは一日に数度の打ち合わせなどもあって、忙しい一週間でした。
新規の打診なども数件ありますが、どれも大急ぎ案件じゃないので、ゆったりじっくり取り掛かることが出来そうで楽しみです♪がんばるぞー!
先週はお友達の建築家さんとデザイナーさん夫婦のところのオープンハウスにお邪魔しました♪



新築のとってもオシャレですてきなお家。
ムネアキもご一緒してきょろきょろ。デザイナーさんの奥様には前にも会ったことあるのだけど、やっぱり忘れているのか、しばらくは眉をしかめておりましたが、ちょっとの間経つとニコニコ。



やっぱりきれいな人が好きらしい(-_-)この方も2児の母で私より年上というのに、すごくキレイで見た目若い方なのです。



よろこんでるムネアキ、靴が片方ないぞよ。。。
そうこうしてると、3歳くらいの男の子もオープンハウスにきていて、うちのムネアキみて「赤ちゃん、こんにちは!」と話しかけてくれたー!かわいいっ!
持ってたオモチャをムネアキに見せてくれて、「赤ちゃん、これはね、こうやって遊ぶんだよ。ハイ!やってみてー」と渡されるもムネアキ、即座に食べようとするばかり(-_-)
その後、その子はお父さんに抱っこされようとしていたら、「抱っこなんかイヤだー!ぼくは階段一人で上れるんやもん!!」と言ってた(・∀・*)
小さいながらも、男の子っぽい感じがして、かわいかったなー。結局お父さんに抱っこされて階段上ってたけど(^-^;)
ムネアキもああなるのかなー??



こちらはスタジオのおじいちゃんに、海で立つ男にさせられている図。
どうもおじいちゃんっていうのは、こういうシチュエーションが好きなのかね?うーむ。。



最近は男の子らしく、車のオモチャが気に入ったようです(でもオネエ座りしてるけど)
でもその車は食べるものじゃなくて、走らすものなんだよーわかってるのかなー??

ムネアキはそんなこんなで元気にやってます♪
私も少し時間ができたら、ハンドメイドものをいっぱい作りたいんだけどなあ。
いろいろアイディアできてるのに、なかなか実行に移せずです。
少しずつでも時間つくって、実現できたらいいな。
崇晃 7ヶ月 | permalink | comments(4) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
rieちゃん
相変わらず忙しそうだね^^
崇晃くんに会いたいんだけど
私もシーズンに入ったんで(~_~;)
近況はここによろしくね。。。
できれば、携帯メールも送って==(^O^)
ビビたん | 2007/05/20 8:51 PM
この記事に対するコメント
おじいちゃんっていうのは・・・
(≧▽≦) 最高!!!笑っちゃいました
同じことしていますね(≧▽≦)
追伸 | 2007/05/20 8:56 PM
この記事に対するコメント
nameに「追伸」っていれちゃった(^^;
お騒がせしました。。。
ビビたん | 2007/05/20 8:58 PM
この記事に対するコメント
コメントありがとございます!!

ビビたんさんも、今忙しいシーズンなのですね。
大活躍されててスゴイな〜と尊敬するばかりです〜(・∀・*)

ほんと両おじいちゃんが同じことしてて、笑っちゃった〜
今度携帯にメール入れますね♪♪
rie | 2007/05/21 11:47 AM
コメントする