rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 飲み会〜 | main | モデル初体験 >>


- | permalink | - | -
大物をねらう


最近のムネアキは小さなオモチャを相手にしないっぽい。
ミルク缶とか大きなものに興味のある様子。


今日の獲物はコレ〜



どうもうまく動いてくれない大袋(・∀・*)



飽きました(-_-) ポリポリ

気づいたら、ムネアキの写真を1週間くらい撮るの忘れてた。。。
パパは仕事以外ではあまり写真撮ろうとしないから(私が撮るからイイヤと思ってるのもあるやろうけど)私が撮らないと、ムネアキの写真はあんまり撮られないことになる。
うーん、気づいたら撮るようにしておきたいもんです。
沢山撮ってても、後から思ったら「もっと撮ればよかった〜って思うもんだとおもうしね」

最近のムネアキはよく動くようになって、お布団で寝てても朝起きたらあらぬ場所にいたりして、かなりビックリさせてくれます(-_-)
今朝なんて、私のiPodのイヤホンをぐちゃぐちゃにして遊んでた(私が音楽聴きながら寝てたので)
頭も敷布団からはみでて、よくイナバウアー状態。
手で私やパパの顔をさわるのでガジガジやられる(しかし、なぜかキズだらけになるのは私ではなくパパのほう)

う〜ん、成長著しいね(・∀・*)
崇晃 7ヶ月 | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする