rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大物をねらう | main | この間の日曜日 >>


- | permalink | - | -
モデル初体験
月末でバタバタしとります(T_T)

さて、旦那さんのスタジオで毛布の撮影に、はだかんぼの赤ちゃんが毛布にくるまる絵がほしいってことで、ムネアキ初モデル体験(・∀・*)
ゴキゲン悪くて、あんまり笑ってくれなかったようだけど、写真を見せてもらった感じでは、さすがプロの撮る写真は違う!という感じ(あたりまえか)

高価なカメラマジックのせいか、スタジオでは「ちょっとハーフの赤ちゃんぽい!」とのこと。
単に色白で髪の毛薄いからだけやと思うけど、うーむ?・・・(^-^;)
早くニコニコ演技してくれるようにならんかなあ〜。無理か。。。

そんなムネアキ、今朝バンボから脱出しました(T_T)
ゴツンと床に落ちる感じじゃなくて、手ついてズルズルズル〜って抜け出たかんじ。
もう目が離せんなあーー
崇晃 7ヶ月 | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする