rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モデル初体験 | main | 温泉〜と留守番ムネアキの遊び >>


- | permalink | - | -
この間の日曜日


今週は納期の案件やコンペデザインや打ち合わせなど、仕事がラッシュのように続いてて、バタバタしてました。
バタバタしてたけどなんとかなりそうでホッと一息ついてるとこ。
目先の案件にどうしても集中することになるけど、長期スパンの案件もいくつかあるので、それらも計画立てて進めていかなくてはいけない。。。
いろいろ作業の予定を立てるのが大変だけど、しっかり管理して進めていかんとねっ

さてムネアキの写真もあまし撮ってないので先週の日曜日に撮ったやつ↑
お出かけ中の写真ね。
パパがゲームを買いたいと物申すのでソフト探しの旅に行ったんやった。


ムネアキ、・・・どこ?(-_-)

少々帽子がでかいけど、紫外線気になるから、このくらいでちょうどよいと思ってかぶせてます。
このまんまチャイルドシートのってると、時々帽子がズレてきて、ミラーで確認してみると顔に帽子かぶってるときがある(^-^;)
直すのも面倒やから、そのまま走ってるけど〜

そんなムネアキくん、イチバンのお気に入りはやっぱしコレ

崇晃 7ヶ月 | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする