rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この間の日曜日 | main | たんぶらー >>


- | permalink | - | -
温泉〜と留守番ムネアキの遊び


温泉にいってきました♪
といってもムネアキは一緒ではなく、私と旦那さんで。
土曜日に徳島の方にお客様と打ち合わせがあったんで、それに一緒に行った後に近くの温泉に。
ゆったり温泉つかって按摩器かかって、あ〜気持ちいい〜
日ごろの疲れもふっとびます〜

今回の打ち合わせでの仕事は久々にイラスト制作もすることになったのでちょっと楽しみ。
長期スパンの仕事になりそうなので、がんばらねば〜という感じです。
帰ってきてスタジオのムネアキを見てみると。。。



ぎゃはぎゃはぎゃっははは〜〜

また私のカメラケースを手に。。。(-_-)

と上機嫌のムネアキでした。
ちっとも寂しがったりしないのか(-∀-*)
まあ、機嫌いいならそれでいんだけどね。



布団にぼすっ (この白く細く美しい手?は旦那・・・)


布団大好きー面白いーーぎゃっははは


だーーーいぶーー

オムツはみでまくり ムネアキ・・・(-_-)
フトンの端っこの方に置かれて、布団を持ち上げてコロコロ転がされるのが好きなムネアキ。
あんまり乱暴しないでね〜パパさんよ。。。(^-^;)
男の子ってやっぱしダイナミックな遊びが好きになるんかなーと思わせた一日でした。
崇晃 7ヶ月 | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
温泉・・・よいですねぇ〜(-_-;)

男の子なんでわんぱくでぃいんですょ^^
106 | 2007/06/04 2:02 AM
この記事に対するコメント
ひさびさにゆっくりお湯につかった感じでリラックスできましたよ〜(・∀・*)

うんうん、男の子はわんぱく〜でヨイですよねっ!元気がイチバン!
りえ | 2007/06/04 10:38 AM
コメントする