rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 温泉〜と留守番ムネアキの遊び | main | 貝堀りの旅 >>


- | permalink | - | -
たんぶらー
を、最近はじめてみた。
最近ブログ更新してないのは、そういうわけじゃないんだけどね。。。
ここんとこ業務多忙なのです(-_-)
えらそーな立場じゃないけど、ある程度は仕事選ぶのも大事かなぁ・・・

さて、たんぶらー

Tumblr

何気なくやってみてたんだけど、結構おもしろい!!!
ブログほど、さて書くぞーって感じでもないし、気軽にペタペタはりつける感じ。
いいねいいね〜
del.icio.usとかブックマークがゴチャゴチャして整理する気力がない状態なんだけど、ちょっとしたものなら、こっちにペタっと貼っておくのでもよいかな。

ちなみに私のはこんな感じ。
時々ムネアキがいるのがなんだか不思議な感じにみえるね。
クリエイティブ | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
さすが。りえさんのタンブラー。
センスの良さが光ってます。
かっちょいいです。
ただ | 2007/06/08 5:28 PM
この記事に対するコメント
えぇですね〜^^

そんな写真もってないっす!(-_-;)
106 | 2007/06/08 7:25 PM
この記事に対するコメント
>たださん

いえいえーとんでもないですっ!
好きなもの気ままにペタペタはっつけてるだけですが、なかなか楽しいです♪
たださんももしタンブラーやってたら、アカウント教えてくださいね♪


>106さん

結構これ面白いですよ〜(・∀・*)
仕事の生産性が落ちない程度にやると、インスピレーションも沸くし、ヨイです!
写真は、適当にネットにあるやつをペタペタクリップしとる感じですよ〜
りえ | 2007/06/08 9:28 PM
コメントする