rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高知出張 | main | 男なかま! >>


- | permalink | - | -
カフェサイト
をデザイン中♪
お堅めのサイト制作も多いけれど、今回みたいなお仕事はサイトのデザインにある程度自由度があるから楽しい〜(・∀・*)
企業さんではありえないようなボタン使いとかしてみたりね。

それにしてもPhotoshopでばっかり仕事してる><
たまにはガリガリと無心にコード書いたりしたいなあと思ってしまう今日この頃。
ちょっと自分には少し背伸びかな?ていうくらいの技術のいる仕事が達成できたときの嬉しさって何ともいえないんですよね。
そういうのに挑戦しつつ、自分のスキルも少しずつアップしていく、、、みたいなのが理想だけど(^-^;)

がんばるぞー
クリエイティブ | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする