rie's Diary
フリーランスWebデザイナーやってます。毎日の記録♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カフェサイト | main | ブログを移行しました >>


- | permalink | - | -
男なかま!

レインボーマン?

少し遅れてのエントリーだけど、この間、仕事相談も兼ねてるるさんちに遊びにいっていた。
お久しぶりに会うというのに、抱っこされたとたんにこのように頬ずりするムネアキ(-_-)
どこまで美人好きなのだーー
今日は嬉しいことに、るるさんの息子さんの、こうた君(5歳)がいて遊んでもらえたムネアキ!(・∀・*)


大きなお兄さん!



工作を見せてもらって興味深深のムネアキ。
しかしすぐに口に入れようとするんだな、これが。。。



そうこうしてるとお兄ちゃんの、たくと君(8歳)が帰宅して、さらに遊んでもらえることに!
今日はラッキーだね〜よかったねムネアキ(・∀・*)



ムネアキより大きそうなぬいぐるみで遊んでもらう。
大物を狙うのがすきなムネアキにとってはいい獲物?のようです。
しかめっ面するなー(-_-)


赤ちゃんの匂いがする〜〜


どれどれ、くんくん

このあと頭突きを食らわすムネアキ><
なんてことをしとるのだーーー!!!
ちなみにムネアキは石頭で、少々ゴツンといっても平気な顔をしております。
でも人さまにゴツンはいけないよ〜ムネアキよ。。。(-_-)


おとこのひとがおおい。。これはまさに プリズンブレイクだ(←パパがはまっている)

優しくてニコニコしたなんともステキなお兄ちゃんに遊んでもらってよかったね♪ムネアキ。
キミもすくすくとよい子に育つのだよ〜
ちなみに頭突きはやめたまへね(・∀・*)
崇晃 8ヶ月 | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする